小さいって素晴らしいよね。

まったりと更新します。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーストテイマー 

こんばんわー

この前スノーボードに行ってきました!!

rere.jpeg

こけた時にカッコつけて撮りまくった。

ニセコに結構出現します。




ビーストテイマー

楽しい!

が、万病バグっぽいのがあるのが残念....

けど200lv目指しています!

aaaaaaaa.png

現在は130lvで装備はこんな感じ。

150になったらタイラントマントをバトメから移す予定。


スキルは熊と猫を選びました!

アルの満腹感15オススメです。(私は11ですが..

HPが奇数になるので大活躍できるはず!!








おまけ

Bdrv31xCAAAlkOj.jpg

パズドラ1番くじ29回やりました。

| ネトゲ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームセンターいきました。


クレーンゲームは楽しいの巻

large.jpeg

2つで300円でした。


太鼓

Ba3k7lHCMAA8NyV.jpg

最後だけ練習しまくりました。

繋がっちゃったの巻






LEDキューブを買いました。 

758679ba7e9e9cc9bfa6dea8a8b68b34.png

いとレジェンダリー

とってもレジェンダリー

ハッピー

b354b0ebc99258f6198ecd9e0b3e6241.png


誰か手袋と靴をください。 あと肩もほしいなって。



あ、メイプル高校頑張ってきます。

65279712ebf2eb7fd3b13e5dd8b79b82.png


| ネトゲ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイントショップ


KMSのポイントショップ

2013y07m28d_212116177.jpg

キューブは約100円



KMSでは神の子が実装されましたよ!!

操作超しづらい。






最近李にINしてないです

茨鯖人口少なくて寂しいです

あずさ鯖楽しいです




にゃんゴーストが欲しいです..。

| ネトゲ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバター


お久しぶりです。

NBEkiEです。

山にはうっすら雪が積もって来ましたね。

風邪ひいちゃうよ。

大変です。










アバターです。
20121111034435.png
買いたいです。 けどお金がありません。

ニコ生も何故かできなくなり、Xprit課金決定と...

.Wz いじればいいんですけどね。

あ、はバトメに戻りました。

やっぱ1番です。


もし見かけたら声かけてくださいね?

『鈴夢様なのだ』 ですよ??

おふぉっふぉ。


最近Twitterも始めたけど困ったもんだね。


それじゃまたね!!




おまけ。
A747DszCAAAq2Le.jpg

| ネトゲ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

