小さいって素晴らしいよね。

まったりと更新します。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスベルルーム討伐しました!!!

こんにちわー

もうそろそろ秋ですね。

今年は温泉めぐりをしたいのです。




カオスベルルーム討伐しました!!!

af2cb9d542c3b236911c9fa52f0ab0c6 - コピー

私はユニオンオーラを使っていただけなんですけどね..。

PTの方々、お疲れ様でした!!



最近、サブ垢で斬り育ててます。

茨鯖です。

本垢は聖魔なので超楽。


ちゃちゃっと100lvにして

グルクエの手伝いが出来るように頑張ります。


HS、Aブレ、シェル、煙幕

最高。







おまけ

a148b5a53f8b6b8431d9042c734dd566.png

聖獣達の楽園

ホルスPTで行けました。

正直パールは要らなかったです。
エキドナも要らなかったです。
完全にダメなPTでダンジョン攻略してしまいました()

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

