小さいって素晴らしいよね。

まったりと更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angelic Buster.

こんにちわ~

メインのキャノンシューターは200lv寸前!!
これからじゃんじゃん頑張っていきますっ
マクロですが・・・


ふっふ。



マクロだって努力なんです。
何度も何度も細かな微調整を繰り返すんですよ。

楽してレベルを上げる前に、とても大きな努力があるのです。








さてさて、KMS1.2.443(?) では『Angelic Buster』という新jobが実装しましたねー。

自分は身内からSkypeなどで聞いて知りました。

検索してみてびっくり



11.jpg
左側がAngelic Buster(クリック推奨です)


なかなか可愛らしいです。

どうやら初期skillでコノ姿に変身可能らしいです。(YouTubeなどの動画で確認しました。)





22.jpg
チュートリアルでの画像。(クリック推奨)


こんな感じで変身しちゃうんですねー。

素晴らしいです。






・そしてゲーム画面

map.png


ちょこっと大きめの画像なので

クリックして拡大してあげてくださいねー



なんだかメルセデスのお部屋そっくりです。

ドレスやら色々ありますねー

お持ち帰りしたい。





最後に動くskillを。


20.png ・Falling Star (3rd job)

200.gif


21.png・ Finitura Fettuccia (4th job)

201.jpg


204.png・Nova Warrior (4th job)

204.jpg

動かない時は、クリック拡大で動くはずです。


どれも本当に可愛らしいSkillEffectですねー!!

この3種類しか発見できなかったので残念。


3つ目の『Nova Warrior』はメイプルヒーローと同じSkillなのかな??..


まぁ、日本での実装が楽しみです。








それではここらへんでっ!!



Angelic BusterのTutorial動画です⇓




同じく狩りの動画です⇓




続きにはおまけあります。(アラン140lv)


140.gif

おまけ。

アランの140lvからのSkill...らしいです.


日本のMaplestoryでは冬あたりですかね。

エンジェリックバスター、来年までには実装して欲しいですね!!
スポンサーサイト

| 日記 | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんじゃこりゃー
いじめてほしいさいん?

| れい | 2012/08/08 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saitamaw.blog54.fc2.com/tb.php/144-9adf8cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

