小さいって素晴らしいよね。

まったりと更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KMS

おはようございます~



宿題ぜんぜん終わりません。
夏休み後4日。

終わりました。











KMS、はじめました。


海外のお友達、Justin氏がIDを譲ってくれました!!!

本当に嬉しいです!!

Thank you :)



プレイ最中は基本ニコ生配信してます!!

良ければ来てくださいっ




Justin氏に感謝しつつプレイ。

日本とは違うMaplestoryって感じがとってもしました!



KMSでの活動風景をニコ生最中にとってみました~


クリック推奨です!!

狩り


こ~んな感じ。




そして~



Maple0004_20120813050555.jpg


52Lvになりました~



ちなみに現在は81lvですっ




髪



これは最新の情報ではないでしょうか。


エンジェリックバスター

変身前、変身後 両方整形&調髪できるんですよ。





そして最後に....







16歳未満



BAN!?BAN!?!?!?



夜の12時を過ぎた瞬間急にクライアントが停止しました。。







その理由は

만16세미만청소년은자성부터오전6시까지
(16歳未満に設定されているIDでは、12時~午前6時まで接続することができません。)

韓国語は自分で入力したものなので、間違えているかもしれません。





一応16歳なんだけどなー。





そんなこんなでKMSでの活動を開始しましたっ!



ニコ生でコメしてくれたら
答えられる質問であれば、答えていきます---




それでは!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saitamaw.blog54.fc2.com/tb.php/146-b145d391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

