小さいって素晴らしいよね。

まったりと更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【KMS】ルミナス スキル振り(途中)

どうも、NBEkiEです。

北海道はもう真っ白です。

なんか雨降るみたいだけどね。








루미너스(ルミナス)です。

日本は、後少しで実装されるのかな。

よくわからないけど、とりあえずルミナス始めたからスキル振り。


狩場編(ルミナス狩場



12/1から育成始めているのでまったりと進めます。


1次【闇】

1次

全てMAXになります。

【光】を選択しても全てMAXになるはず??



まずはテレポート。

そこから攻撃スキル→余ったもの

が良いでしょう。


ルミナスは、とにかくMPが多いです。

序盤にMGもどき(上から2つ目)に振ると初心者は辛いです。

私も先に振って大変でした。 




2次

2次

1だけ削ります。



まずは1番下のスキル。

コイツでINTを稼ぎます。

後は1次同様に攻撃スキル→余ったもの で良いでしょう。

例外でマスタリーは早めにね。



2次ではSPを1削らなければ行けません。

ブースターを1削っても良いです。

私が削ったスキル(上から2番目)は

敵を両サイドに吹き飛ばし、○○%の確率で気絶。

というスキルです。

正直要らない子です。

敵を集める時には大活躍ですけどね(笑





3次

3次

まだわかりません。

私の削り候補は、赤線が引いてあるスキルです。

下から1,2番目のスキルは必須です。

振らないと悲しくなります。



12/20更新。

3次スキルの捨ては↑から3番目の闇スキルです。

4次をすると全く使いません。

4次はまずはパッシブスキルを優先でおkだと思います。

今日から実装されたルミナス。 皆さん頑張ってください!!!

499

スポンサーサイト

| KMS | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saitamaw.blog54.fc2.com/tb.php/150-91ed8e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

