小さいって素晴らしいよね。

まったりと更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【KMS】ルミナス 狩場


 転職はクリックだけです。
 
 クエストガン無視でも転職可

スキル振り(ルミナスSkill)
 

☆10~30

・クエスト消費でジャンジャン上がります。
 勝手に狩場に飛ばしてくれるので楽ですよ。(メロディ、寺院など)

 薬はマナエリクサーじゃお話になりません。


☆30~50
 
・新しいカニングスクエアのクエスト。

 お金持ちは三色犬が美味しいです。



★50~100(1日5回、チケットを貯めればいくらでも。)

・新しいモンスターパーク
 自分のレベルと同じMOBが沸きます。
 
 
 ソロで火力アレば1周で5lvは余裕。
 70代 ほぼ未強化 1周で2lvです。

 ドロップは、自分の職業で使える帽子、手袋、靴

 100%エピックでドロップ率も悪くないから
 頑張れるだけ頑張る。


☆50~60
 
・スナモグラ
 
 ルミナスは攻撃回数が多いから余裕です。
 厳しかったらスナウサギがちょうどいいはず。

 私は、スナウサギ→スナモグラ で乗り越えました。


☆60~90

・マガティア
 ロイド(ミニダンジョン)
 こんな感じで狩れば最高
   

    【光の時】
 光

    【闇の時】
 闇


 60lvからは3次スキルが使えるけど、光は2次のスキルで。

 光と闇両方使える状態の時は闇の足場で押しっぱなし。

 超美味しいよ。



12/20更新。

☆90~100

・Mクルー
 ここはミニダンジョンではなく普通のマップで狩ったほうが、
 効率が良かったです。
 4次以降は一気に強くなるんでフリケン、ハーピー
 がオススメです。



 KMSではランダムオプション装備??がドロップするようになりました。

ランダム

装備ドロップ率も上がり未確認祭りです。


| KMS | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saitamaw.blog54.fc2.com/tb.php/151-94e3864a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

