小さいって素晴らしいよね。

まったりと更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーストテイマー 

こんばんわー

この前スノーボードに行ってきました!!

rere.jpeg

こけた時にカッコつけて撮りまくった。

ニセコに結構出現します。




ビーストテイマー

楽しい!

が、万病バグっぽいのがあるのが残念....

けど200lv目指しています!

aaaaaaaa.png

現在は130lvで装備はこんな感じ。

150になったらタイラントマントをバトメから移す予定。


スキルは熊と猫を選びました!

アルの満腹感15オススメです。(私は11ですが..

HPが奇数になるので大活躍できるはず!!








おまけ

Bdrv31xCAAAlkOj.jpg

パズドラ1番くじ29回やりました。

| ネトゲ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~

| みくとり | 2014/01/25 22:50 | URL |

ブログやってたんだ!
良かったら相互リンクしよう(゜-゜)

| ゆーくん | 2014/02/12 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saitamaw.blog54.fc2.com/tb.php/176-29e3768b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

